本日タイムリミットの事前予約が無事取れました><。やっと見つけた△がちょうど欲しい時間だったからすごいラッキー♪もうどうしよう?って気が気でなかったから本当に嬉しいです♪♪そして、明日は万博最終日の事前予約開始日!この為に午前中休みいれた佳笑はアホ?(笑)まぁ、狙うところが、企業じゃないので、明日は大丈夫そうかな?あとは、頼まれてる日立を3件入れるのみ!これが済めば、PCとの睨めっこからもおさらば!がー、もう本当にキャンセルないんだよね(T^T)。でもどうしてみんな企業ばっかり見たいかなぁ?佳笑や佳笑の周りの人たちは、企業より日本ゾーンや外国パビリオンの方が楽しいって話してるんですけど・・・。って企業制覇してるから言える台詞なんだろうなぁ。。。