今日は、地元のお祭りだったので久しぶりに出かけてみました。がー、びっくり!すげー人だった。踊ってる人がいっぱいだった。犬もびっくり固まっててずっと抱っこ状態だし、暑いし・・・。いつからこんな豪華になったん?ちょっと見直しました(笑)。来年からはちゃんと行こっと♪

 万博は過去最高入場者数の21万5千人!?日立7時間待ち。佳笑には有り得ません。混むと思って行かなかったんですけど、ちょっとどんな感じなのか見たかった!って思っちゃいました。でも行かないけどね(^^;)。佳笑も通ってるとは言え、家から万博会場まで車で1時間半、電車で2時間コースだもの(--;)。交通費もかかるしそんなに行けないです(T^T)。もう120回とか行ってる人が羨ましいよ><。まだまだ回ってないパビリオンはいっぱいなんで、行く計画を立てなくっちゃ♪