先日名古屋に行った時に、新しい新幹線の時刻表が欲しくて、駅員さんにもらってきたんですけど、それを今日見たら、英語バージョン(T^T)。佳笑は死ぬ程英語が大嫌いなんですよ!仕事で外国送金があるだけで頭痛が起きるぐらい嫌いなんですよ(爆)。なのに、時刻表が英語バージョン!有り得ん!佳笑なんてどっからどー見ても日本人なのに・・・。多分駅員さんが間違えたんだと思うけど、困るよ!って妹に話したら、別に英語バージョンだって読めるでしょ!の冷たい一言。記載してあるのはこーだからって説明してくれたけど、でも英語バージョンなんて嫌なんだもん!(ってしつこい?)また今度、JRの駅に行って、日本語バージョンをもらって来なくっちゃ!