なのち   今日は夜桜を見に行ってきました。綺麗だねぇ。昼間の桜は職場でいっぱい見てるので、夜桜が見たかったんですよね(^^*)。もちろん桜も見たけど、やっぱり佳笑は花より団子で、屋台で食べ捲くってきました(爆)。その屋台で、飴細工をやってるところがあって、今回初めてお願いしてみました。もちろんダックスで(笑)。一緒に連れて行ってたんで、ウチの子、初モデル体験でした!(爆)最初、作り初めが豚みたいで、ギャラリーがみんな「ブタ?ブタ?」を連呼してて、途中で「あっ、犬だ!」ってな具合でなかなか面白かったです。ただ、細工的にはイマイチなのでちょっと残念かな?佳笑の前の人はペガサスを作ってもらってて、すごいカッコ良かったです。桜の写真も撮ったんですけど、やっぱり夜ってのと風が今日は強かったのでちゃんと撮れなくって・・・。日曜に名古屋城博に行きがてら花見でもしようかなぁ?