日記久しぶりだねぇ。↓の日記書いたけど、結局アップしないで寝ちゃうし(^^;)。色々書きたい事とかあるんですけど、やっぱり気力が・・・。仕事の休憩中にも書けるようにプログにしようかと悩み中なんですけど、それすらやる気力が・・・って感じです(^^;)。

 最近は、すごい買い物しまくってます(^^;)。友達がこっちに来てくれたので一緒に遊びに行ったのに結局佳笑の買い物に1日付き合わせちゃったし、地元のディスカウントショップで相変わらず服を買い捲ってるし明日も行くし(おぃ!)。仕事のストレス発散が最近はオートじゃなくって買い物になってるなぁ。。。本当は飲んで騒いで!ってしたいんですけど、なかなか。って先日友達に付き合ってもらっておちゃけ飲んできたんですけど、あんまり酔っ払わなかった(って思ってるのは佳笑だけ?苦笑)。モスコミュールとかを5杯ぐらいだったんですけど、もっと飲みたかった!大勢でワイワイ騒ぎながら飲みてーよー!!><誰か飲みに連れてってくれ~!はい、かなりストレス溜まってます(爆)。