来月、職場の人たちとTDLに行く事にしました(^^*)。去年もこのメンバーで行ったんですけど、ウチらの中でメインだったシンデレラのイベント等、なーんにも見れなかったんでリベンジ!って感じで(笑)。佳笑ってばちょっと(かなり?笑)変わってるから、TDRってさほど興味ないんですよね。でもどっかに遊びに行きたかったし、ぱーって騒ぎたかったからワクワク♪で、初めてTDRについて裏技とか調べたら色々あるんですねぇ。中でも佳笑たちが惹かれたのが、「クラブ33」。会員制ってすごい><。みんなで1度は行ってみたいねぇって話してたんですけど、みんなはどんな場所なのか興味があるって・・・。あれ?お酒が飲めるってのが魅力的じゃなかった?(笑)どんな素敵なお酒があるんでしょ?って感じで佳笑はワクワクしてたんだけどなぁ(^^;)。まぁ、佳笑たちにそんなコネもないですけどね。で、次に気になるのが「クラブ33 1/3」。こっちは見つけれれば誰でも入れるとか。って本当にそんなのあるんか?まぁ、時間があったら探してみよう!って感じでしょうか?あとは「スポンサーラウンジ」なんかもあるんですね!こっちは知り合いの方にお願いしたらもういっぱいで無理って事でした(--;)。みんな知ってるんだねぇ。最低でも2ヶ月前には頼まないと無理だとか。腐ってもディズニーだねぇ(笑)。ラウンジは次回絶対に頼むぞー><。今回はショーイベントと、マニアックなアトラクションに乗ろう!ってのがテーマなんで今までと違ったTDLになりそうで楽しみです♪