あけましておめでとうございます。昨年はあまり更新とかも出来なかったのですが遊びに来てくれたみなさんに感謝です!今年はちょっと反省してもう少し真面目に更新出来るように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

 昨年は猿谷くんの優勝を見れて中々良かったです。ただ新タイヤに変わってからそれまでの好調さは何処へ?って感じでしたが、最近また調子が上がってきてるので、また素敵な猿谷くんの走りを今年も見れると良いです。シルバーカップの反妨は外線突破だったみたいですね。友達とかが教えてくれて知りました。そう、未だレースを見てないんですよね(^^;)。オンデマンドで見れば良いのに・・・。明日から新春レース!前節の最終日は2着だったし、今度こそやってくれると信じて応援したいと思います。またあの猿谷くんの笑顔のウイニングラン見たいなぁ(^^*)。今年1年間、選手のみなさんが無事にレースを出来ると良いですね!!

 初詣はみなさんもう行かれました?佳笑は珍しく今年まだ行ってないんですよ(--;)。いつもは除夜の鐘を聞いてから家を出て行ってたのですが、今年は寒過ぎて断念(笑)。昨日、今日と大掃除なんぞしてみましたが、全然進まない(^^;)。昔の手紙とか出てきては読みふけって、オートの物なんぞ出てきては懐かしい~って感じで。ほんっと、FANになりたての頃は何でも取っておいてあって、こんな物まで・・・って感じで自分に笑えました(笑)。で、まだ終わってない(ぉぃ!)。ウチは三が日しか休みがないんですけど、この大掃除終わるんでしょうか???ってーか、新年に大掃除をしてる時点で間違ってるよなぁ。でも連休が1年でここしかないから仕方ないよね?(苦笑)