やっと昨日見てきました。良かったです♪最後の方でウルウルしちゃいました(^^;)。最近は泣かなくなったなぁ。。。チョコレート大好き佳笑としましてはチョコレートの文字に惹かれたんですけど(笑)、バイク好きの人にストーリー聞いてすごく見に行きたかったんですよね。終わった後、チョコレート食べたい><ってバイク好きの人に言うと、何故あの映画でチョコレートが食べたくなる?って不思議がられました(^^;)。そのぐらいチョコレートが好きなのさ♪(爆)

 昨日は上映時間の関係で初めての映画館で見たんですけど、職場の人推薦の映画館で、足元に余裕があって楽><。すげー良いかったです♪ただ、いつも行く映画館だと妹にチケット頼むと、1,000円で見れるんですよね(^^;)。まぁ、たまには良いかな?この先、見たい映画が続くので、しばらくは1,000円の映画館だね(笑)。