最近、頻繁に偏頭痛が(T^T)。毎日薬飲んでるので、最近は効きが悪くてヤバイです・・・。まぁ、原因は間違いなく仕事なんですけどね(^^;)。先週から新しい人が入ってきました。佳笑より10歳ぐらい年上の人なんですけど、佳笑が仕事教えてるんですよね。これがまた困った事に、なまじ仕事が出来るから、勝手に処理してっちゃうんですよ(T^T)。ウチは特殊な職場だから、へっ?って思うような処理の仕方をしてるんですよ。佳笑も最初は驚きました!!でも変える事が嫌いな上司なので(それでも佳笑はどんどん変えちゃって主任に嫌われてるんですけど・苦笑)、ダメなんですよね。何度お願いしても勝手に処理されて、今までの職場ではこうでした!って言われちゃうんですよね。またその言い方がキツイの。キツイ話し方をする人だって思うんですけど、言われた方としては辛いんですよね。人に仕事を教えるのって難しですね(--;)。佳笑は人に教えるのが苦手だから、その人が1人立ちしてくれるまで、偏頭痛とお友達なんだろうなぁ。。。早く開放されたいです。新人さんは、本当に仕事出来る人か、まったくの素人さんの方が良いなぁって思うのは佳笑だけでしょうか?本当に出来る人は、自分勝手に仕事しないと思うんだけどなぁ。。。はぁ、吐き気もしてきた気が・・・。って暗い日記でごめんなさいm(__)m。

 浜松オートも暗いニュースが続いてますね(--;)。色々書きたい事はあるのですが、もう偏頭痛もあって、頭の中グルグルです。難しい問題だと思うんですけど、佳笑も色々思うところはあるんですけど、やっぱり廃止にはなって欲しくないので、ちょっとでも良い結果が出る事を祈りたいです><。