明日から、いよいよ始まりますね♪毎年毎年しつこいですけど、佳笑が猿谷くんのFANになったきっかけがこの秋スピ!だから佳笑の中では1番好きなレースなんですよね。今年はしっかりと3日間はお休み取っちゃいました(^^;)。が~、多分、最終日しか行かないと思います(--;)。毎年すごく自分の中で盛り上げる時期なのに、今現在、公私共にいっぱいいっぱいで・・・。特に忙しい訳じゃないんですけど、心がダメなんですよ。ブログもグチばっかりになりそうで、ずーっと書けなくって(^^;)。土日は友達が誰も行かないみたいだし、特に気になるイベントもなさそうなんで、家でCS観戦して応援したいと思います。でも、最終日は何が何でも行くぞー><。
最近、毎週のように、週末に先日見つけた居酒屋に行ってます(^^;)。もうね、オヤジに囲まれてくつろいでおります(爆)。昔はカウンター苦手だったのに、今じゃ~カウンター大好き♪本当にまったりとしてて居心地が良いんですよね。職場の人と、ウチら、ヤバイ?な~んて話をしながらも、まったりとしちゃうんですよね。もうちょっと洒落た店に行った方が良いんでしょうかねぇ?(笑)
最近、毎週のように、週末に先日見つけた居酒屋に行ってます(^^;)。もうね、オヤジに囲まれてくつろいでおります(爆)。昔はカウンター苦手だったのに、今じゃ~カウンター大好き♪本当にまったりとしてて居心地が良いんですよね。職場の人と、ウチら、ヤバイ?な~んて話をしながらも、まったりとしちゃうんですよね。もうちょっと洒落た店に行った方が良いんでしょうかねぇ?(笑)