猿谷くん、1着><。おめでとうございます♪ハンデが軽くなってはいるけど、それでも1着は1着だもん♪多分、今年初で、約1年ぶり(2004.12.18以来?)だと思うんですけど・・・。佳笑もすごい嬉しいです(^^*)。朝から頑張って浜松に行った甲斐もあるってもんです!


 今日は本当に良い日でした♪1Rの落車が目の前であった時には、すごい怖くて、嫌だなぁって思ってたんですけど、たくさんの人の優しさに触れました(^^*)。素敵なモノもたくさんもらっちゃいました。それに、猿谷くんは1着だし、信夫さんは、ブッチギリの優勝だし♪佳笑って幸せ者だなぁ。。。って思っちゃいました(笑)。オートのFANやってて、1番嬉しいのは、応援してる選手が勝つのは勿論なんですけど、やっぱり素敵な友達とかの存在ですよね(^^*)。佳笑の周りってすごい光栄な事に、素敵な友達とかばっかりなんですよね!本当に、皆さんに感謝です><。これからも、ワガママな佳笑ですが、お付き合い下さいませ(笑)。


 掲示板を放ったらかし状態でした(^^;)。また明日にでもレスしたいと思います。カキコして下さってる方々、ごめんなさい><。