昨日、久しぶりに船橋遠征してきました!前回いつ行ったのか思い出せないぐらい久しぶりの船橋でした。もちろん猿谷くんの優勝戦を見る為だったんですけどね(^^;)。友達が付き合ってくれて、11R試走に間に合うぐらいに行ったので滞在時間が短い、短い(笑)。結果は残念ながら5着(--;)。でも、次こそやってくれると信じてます!!次は伊勢崎。猿谷くんの地元でのウイニングランが見れると良いなぁ。。。
帰りに友達にワガママ言って、ボン・ヴォヤージュに寄っちゃいました。以前はディズニーってあんまり興味なかったんですけど、友達の影響で最近結構好きで、オート帰りなのに、ディズニーのお土産いっぱい買って傍から見たら絶対にディズニー帰りだよね?って友達と話しながら帰ってきました(笑)。佳笑以上に興味のない友達も結構買ってたから仕方ないよね?(爆)その後に銀座にも連れてってもらって、絶対に船橋滞在時間より遊んだよ!(笑)友達がすごいお店とか詳しいから、もう佳笑はただただついてくだけ(^^;)。友達に大感謝!
久しぶりに浜松以外のレース場に行ったんですけど、やっぱり楽しいですね(^^*)。去年は本当にあんまし動かなかったので(ほら、万博あったから・笑)、今年はちょっと色々と動いてみようかと思いました。