昨日、天気が良かったので、ツーリングに行ってきました♪もちろん佳笑は免許持ってないので後ろに乗せてもらったんですけどね(^^;)。ちょっと風があって肌寒かったんですけど、それでもバイクって気持ち良いですね><。乗せてもらう度に、バイクレースを見る度に、バイクの免許が欲しくなりますね。すごい楽しかったんですけど、乗せてもらったバイクがモトクロスのバイクなんですよ(--;)。それしか2人乗りのバイクがないみたいで・・・。座るところが分かれてないから、なかなか辛いんですよ。お陰で本日、腿と腕が見事筋肉痛です(^^;)。普通(?)の2人乗りの出来るバイク、買ってよ!ってお願いしてるんですけど、そ~いったバイクは、奴曰くカッコ悪いらしくって・・・。モトクロスのバイクで良いから夏までに、もう1回ぐらい乗せてもらいたいなぁ。。。


 知り合いの人が昨日は鈴鹿サーキットで素人のレースしてて、結果は2着だったみたいです。本当は応援に行く予定だったんですけど、ツーリングを選んじゃいました(^^;)。Oくん、ごめんなさいm(__)m。表彰台は1着のみなので、次こそは目指せ、表彰台!で応援に行ってきたいと思います(^^*)。って次はいつなんだろう?(苦笑)