今日、半年ぶりぐらいに眼精疲労科に行ってきました。今回が2回目なんですけど、本当は月1ペースで通わないといけないんですけど、まぁ色々と忙しくって(笑)。でも、前回コンタクトが良くないって事で、メガネにも変えたんですけど、相変わらずドライアイが酷くって・・・。休みも上手いとこ取れたので、行って来たんですけど、やっぱりドライアイは酷い模様(--;)。他の検査はコンタクトからメガネに変えた事で結構良くなってたんですけど・・・。次の診察を8月に予約入れてきたんですけど(そうでもしないとなかなか行かないもので・苦笑)、その時に改善されてなかったら手術の可能性も・・・。目の手術はイヤー><。目って怖くないです?レーシックの手術ですら怖くて受けれないって言うのに・・・。取り合えず2か月分の目薬をもらってきたので、良い方向へ向かう事を信じて差し続けたいと思います!みなさんも目は大切に~。