バイク雑誌にバイク好きの人が載りました!かなり前に取材受けたって言ってて、やっと載ったので早速購入してみました。本人も言ってたんですけど、1枚写真ヤバイよ(笑)。よりによって何でこの写真を・・・って言ってたけど、そんな写真を撮らせた君が悪いよ!(爆)内容は、バイク好きの人が自分でカスタムしてて、その事とかが載ってたんですけど、佳笑には意味不明(--;)。部品とかの名称ってオートでもさっぱりだし(^^;)。今度、本人に説明してもらわなくっちゃ♪です。でも、判るかなぁ?(^^;)この人、以前にもバイク雑誌に何度か載った事があるみたいで、今度それも見せてもらわなくっちゃです。自分が載るのはイヤだけど、人が載ったのを見るのは楽しいし、何か嬉しくなっちゃいますね(佳笑だけ?苦笑)。