朝食:バナナ1、くるみとライ麦食パン2枚、トマト、デーツ4粒、ベビーチーズ、ゆで卵1個、カロリーメイト2本

昼食:

夕食:デパ地下弁当、高野豆腐、フリーズドライ味噌汁、大根おろし+きざみねぎ、りんご半分

 

今日の買い物:デパ地下弁当、高野豆腐、フリーズドライ味噌汁、トマトx1、りんごx1、くるみとライ麦食パン、3種の豆のミニフランス

今日の支出:2802円(含 耳鼻科受診)

 

最高気温30.2℃。朝の散歩の時間は25.5℃、半袖で心地よかったですね。風が強いので、余計に、体感はそうだったかもしれません。2週間予報でも、最高気温は30℃くらいです。

 

今日は久しぶりに耳鼻科受診しました。点鼻薬も朝起きて鼻水のとまりが悪い時だけ使ってます。さすがに、2か月経つと、点鼻薬の残りが気になったので、行ってきました。吸入すると鼻が気持ちいしね。

 

ということで、今日も一日平穏無事に終わりました。有難いことですね。感謝の気持ちと利他の心を忘れずに生きていきましょう。みんなの幸せを祈りましょう。小さなことでも、周囲の人たちが喜ぶことを見つけて実行しましょう。老いとは闘わず受け入れる。人の口には斧がある。