朝食:バナナ1、アップルデニッシュ、骨太ベビーチーズ、ミニトマト
昼食:生春巻き、コロッケ、皮むきりんご
夕食:大根煮、いんげんの胡麻和え、黒ごま豆腐
今日の買い物:生春巻き、コロッケ、皮むきりんご、大根煮、いんげんの胡麻和え、ベビーチーズ、アップルデニッシュ、、ドトールブレンド(M)
今日の支出:3621円(含 クリーニング)
さて、週末も静かに暮れて行ってますね。鬱陶しい空模様が多くはなっていますが、こうして生きている事に感謝しましょう。明日からまた、自分のお仕事をしっかりやって、世のため人のため、微力ながら尽くしましょう。この歳になって雇って貰っている事に感謝しないとね。そして、周囲の人たちの幸せを祈りましょう。祈りは通じるという学説もあるらしいですからね:「祈る心は、治る力」ラリー・ドッシー/著
昨日は、ちょっとした気分転換を午後からして来ました。気分転換が必要な状態だったと言う訳ではなく、単に、これまでの土曜の過ごし方を変えただけですけど。