朝食:バナナ1、カロリーメイト2本、骨太ベビーチーズ

昼食:コンビニサンド、ミニトマト、フジッコ黒豆、皮むきりんご

夕食:中学の同級生の店

 

今日の買い物:コンビニサンド、皮むきりんご✕3

今日の支出:874円(夕食は、2~3000円程度予定)

 

1週間無事に終わりました。お疲れ様でした。今週も淡々と自分のお仕事をして、世のため人のため、微力ながらやり切れたと思います。

こうして生きているのも、色んな人の支えがあっての事ですから、素直に感謝して生きていましょう。そして、残された時間がどの位かは宇宙のシナリオ次第ですけど、楽しい事だけを考えて生きていきましょう。この歳になって、いろいろな止む必要もないしね、時間がもったいないですからね、ネガティブな事を考えるのは。

夕食は、久々に、中学の同級生の店に行く予定です。今年2回目ですね。