朝食:バナナ1、カロリーメイト2本、6Pチーズ
昼食:コンビニサンド、ミニトマト、フジッコ黒豆、皮むきりんご
夕食:鶏肉団子と白菜スープ、くるみとりんごサラダ、カップ味噌汁、黒ごま豆腐、パックご飯(小盛)

今日の買い物:コンビニサンド、鶏肉団子と白菜スープ、くるみとりんごサラダ、カップ味噌汁、皮むきりんご✕4、焼きプリン、ドトールブレンド(M)
今日の支出:4849円(含 循環器内科)

今日は、循環器内科の血圧チェック日でした。まあ、特に問題はないとの事で、何か急に悪くなるような気配はないですね、とのお墨付きも貰いました。立春寒波の後半は、寒さ疲れか、少し一発目が上がったけど、高い処で140前半が2回出ただけでした。年齢考えれば、英語表現的に言えば、so far so good、今はいいけど、先は分からないよ、というニュアンスでいいんじゃないのかな。
ということで、1週間無事に終了しました。お疲れ様でした。昨日までは、正社員の方の年度末業務も中休みでしたが、今日からまた動き始めましたね。パートも連動します。
仕事があるという事は有難い事です。感謝しながら、ちゃんと自分の仕事はこなしましょう。