朝食:バナナ1、くるみパン、デニッシュブレッド
昼食:コンビニサンド、ミニトマト、フジッコ黒豆、皮むきりんご
夕食:ざるそば、納豆、キノコの胡麻和え
今日の買い物:コンビニサンド、アップルジュース、、綾鷹(300)、納豆、ざるそば、ヨーグルト✕2
今日の支出:3317円(含む 泌尿器科)
夏風邪ですが、喉の違和感は、午後遅くから抜けてきました。が、体調はイマイチ状態が続きます。食欲も無くてね、昼のサンドウィッチも半分残し、夕食のざるそば、総菜もほぼ半分残しでした。体がそう言ってるのでしょうから、無理して食べる事はない。お家で体温を2分計ると、36.8~37.0が続く。泌尿器科の検温チェックは引っかかると思ったが、なぜか36.6℃でセーフ。コロナは陰性なので、夏の疲れの夏風邪なのかな、いずれ回復するのを待ちましょう。
泌尿器科は10秒診療、まあ、こっちも話す事は特にないしね、症状は安定してるし。4週間分の処方箋もらって終了でした。
そうそう、今朝から、職場で朝食をとる実験をした、勿論、勤務時間前ですけど。そうすると、夕食からの間隔が14時間半になる。ただ、今日は、体調悪いので、効果は不明。