朝食:バナナ1、減塩食パン1
昼食:コンビニサンド
夕食:イワシで健康、かぼちゃの煮物、絹ごし豆腐、里芋そぼろあん

今日の買い物:コンビニサンド、イワシで健康、ヨーグリーナ✕2、アップルジュース、減塩食パン、かぼちゃの煮物、バナナ1、切手
今日の支出:1514円

令和6年のお仕事が本格始動です。早速、コロナとインフルに倒れた正社員がいました。
さて、今朝の便通は、まあ、スムースだったですかね。もう興味は、血圧から便通を中心とする腸の老化に移りました。現状なら、正直、腸の老化だよねぇ、くらいで受け入れられますね。朝の血圧測定に響く力みが必要な時もあったけど、それは大分減って来た。ま、とにかく、毎日「出るし」、形状など特に問題ないので、老化現象なんでしょう。腹巻着用と、冷たい飲み物を極力避けるという程度の対策で良さそうだね。