朝食:バナナ1、減塩食パン1
昼食:コンビニサンド
夕食:餃子、絹ごし豆腐、かぼちゃサラダ
今日の買い物:コンビニサンド、餃子、かぼちゃサラダ、ヨーグルト✕3
今日の支出:4133円(含 職場の忘年会会費)
今日は、職場の忘年会でしたが、ドタキャンしました。腸のリズムが、老化で変わったのか、便通タイミングが良く分からないんだよね。若い時から、1日に2~3回出ることも珍しくなかったが、タイミングは予測できたけどね。便に異状はみられないようなので、老化に慣れるしかないかな、思ってます。会費は3000円ですが、ドタキャンだけに戻らなくても仕方がないですよ、と幹事には言ってあります。痛みとか膨満感はなし、便秘ではなく、一応、毎日しっかり便通はあるので、気にはしてないけどねー老化のリズムに慣れるまで騒がずに待つしかないね。貼るカイロを腹部に朝から寝るまで貼ってます。これがいいのか、それほど力まずに便通があるようになったね。