朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニおにぎり2
夕食:豚コマもやし焼きそば、惣菜1

今日の買い物:コンビニおにぎり2、豚コマ、焼きそば麺、惣菜1、玄米食パン、もやし

今日の支出:742円

飲食店で乱射、12人死亡=容疑者は元海兵隊員-米カリフォルニア州
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018110801086&g=int

>男は元海兵隊員(28)で、自殺したとみられる。
いつも思うが、自殺するなら、一人で静かに自殺して欲しい。

罪もない人を多数殺傷して自殺するのは、人間として、一番卑怯。

こんな事件が多発すれば、銃規制に動かない、トランプ爺さんへの批判が高まるのはしょうがないね。

さて、無事に金曜日です。
今週も淡々とお仕事しました!
楽しい人生ですね!具体的に楽しい出来事は全くないけどね(笑)

お酒をんだのは、10月8日、それ以来、淡々と酒無し日が続いてます。
今夜はどうかな?わざわざ、徒歩90秒のコンビニにお酒を買いに行くだろうか?

ただ、年末までにすでに4件、お酒を飲む機会が入ってます。これに、親族行事があるでしょうから、まあ、そこそこ、お酒を飲む機会は、この時期は流石に増えますけどね。