朝食:バナナ1本、FMスティックパン3
昼食:コンビニおにぎり2個
夕食:コンビニ餃子、惣菜2品

今日の買い物:コンビニおにぎり2個、おかき、惣菜2品、トマト3、ベビーチーズ、ニッカ余市

今日の支出:3055円

東国原英夫氏 57歳バースデーに再々婚!「タフな人生です」
スポーツニッポン9月18日(木)14時48分
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0918/spn_140918_5349998285.html

別に、東国原には何の興味もないけど、3回目の結婚ねぇ。
男って、わりと再婚したがるのかな?

まあ、僕なんか、1回結婚しただけで、もう結構みたいな感じ、で、再婚を考えた事は、1分1秒たりともない。
40代序盤までは、もう一歩踏み込めば、付き合う感じになるかなぁ、という雰囲気まで来た女性も数名いたが、結局、僕が、ま、そこまでしなくていいか、という感じで、茶飲み友達(笑)に留めておいた(笑)勿論、一歩踏み込んで、振られたかもしれないわけだけどね(笑)

僕自身、自分でも、これでいいのか!と思うほど、寂しがり屋じゃないからかな?(笑)

<安倍首相>朴大統領に親書 首脳会談を呼びかけ
毎日新聞9月19日(金)6時0分
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0919/mai_140919_1344979149.html

別に、こっちから頭を下げてまで、首脳会談する必要はないけどね。

慰安婦問題は、あくまで、100%、事実に基づいて議論をしましょう!
慰安婦は、性奴隷だったのか、売春婦だったのか、まず、この事実を明確に証拠に基づいて検討しなきゃね!
性奴隷というのは、ナイジェリアのボコハラムがやったように、問答無用で女性を拉致して、セックスに供することを言う-ボコハラムが、彼女たちをそのようにしたかどうかは、分からない。
他方、売春婦とは、勿論、個人的に気の毒な環境にあっただろうが、あくまで、募集に応募してきた人たち。

さてと、今週も無事終了。
今週は、火水木と酒無し日でした。今年になって酒無し日は52日なりました。
休肝日は、週1日よりも、1ヶ月に1回4日連続とした方がいいらしいね。
でも、僕の場合は、そんなに健康を考えて酒無し日を作っているわけじゃない。
飲みたきゃ飲むし、ま、無理して飲まないでもいいや、と思えば飲まないようにしているだけ(笑)
今日は、余市を買ってきたので、これから、チビチビ舐めながら、静かで平和な金曜日の夜を楽しみましょう!