朝食:バナナ1本、玄米食パン1枚
昼食:コンビニおにぎり2個
夕食:卵納豆きざみネギご飯(半合)、小松菜、ちくわ半分

今日の買い物:コンビニおにぎり2個、バナナ4、ちくわ1、きざみネギ

今日の支出:616円

JTB中部の元社員逮捕 バス手配忘れ、中止の手紙 偽計業務妨害容疑
産経
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140505/crm14050521220009-n1.htm

”仕事ぶりはまじめだった”らしい。

でも、脳味噌筋肉の暴力体罰教師にも、”教育熱心、指導熱心な先生でした”と言うコメントが、身内から必ず出るしね(笑)

もし、この30歳の社員が、普段はマジメに勤務していたとして、魔が差したではすまないラインを超えてしまったんだろうね。

しかし、この30歳の男、これからどう社会復帰するのだろうねぇ。
どこも雇わないでしょう、ミスを隠すためにあんな事を思いつく人間を。

裁判では、懲戒解雇等社会的制裁を受けているという裁判官お好みの常套句で執行猶予は付くでしょう。
まあ、実刑にする必要もないとは思うけど。

とんでもない元警官の裁判ですら、この”既に社会的制裁を受けている”で、執行猶予が付くしね。