朝食:バナナ1本、玄米食パン1枚
昼食:コンビニおにぎり2個
夕食:卵納豆ご飯(半合)、惣菜2品、ミニ豆腐、トマト
今日の買い物:コンビニおにぎり2個、アップルジュース、焼きプリン、ヨーグルト、袋ラーメン、クラッカー、アセロラ(500)、惣菜2品、玉子、ミニ豆腐
今日の支出:1375円
石原知事、尖閣国有化は「支離滅裂、人気稼ぎ」
読売新聞7月9日(月)12時32分
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0709/ym_120709_5808604317.html
↑
”尖閣を平穏かつ安定的に維持、管理するにはどうしたらいいかという観点から所有者とも連絡を取りながら、総合的に検討している”
???????
こら、偽善ブタ!何言ってるかさっぱり分からんぞ!
ネチネチ・ウジウジしてないで、さっさと尖閣へイージス艦を派遣しろ!
金美齢さんには申し訳ないが、台湾船もぐたぐた言うなら強制連行しろ!
中国船なら撃沈でいいよ!
もう、この偽善ブタの心のこもらない上辺だけの美辞麗句は吐き気を催すどころではない。
ひょっとしたら、この偽善ブタ、鳩やお遍路よりも無能のような気がするね。(笑)
いじめ関係者の実名透ける フジテレビ「とくダネ!」で謝罪
J-CASTニュース7月9日(月)16時52分
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0709/jc_120709_3504472526.html
↑
フジ!なかなか手の込んだいい仕事するじゃないか!
グッジョ!!!グッジョ!!!
「今後はより一層細心の注意を払っていきます。」
さらに一層工夫して、やりすぎるなよ、なんてにやけた教師の情報も出したらどうかな?
きっと、多くの国民が支持すると思うよ。
ほら、あの、ビデオを出した、海上保安官のようにね。
学校や教育委員会は、加害者と思われる生徒を心配しているのではなく、結局、自分たちの保身だけだからね。
今の教育委員会なんか、税金の無駄遣い以下だろうね。
さっき、スーパーJで、別のケースで、自殺した子供の家族が完全敗訴したそうだ。
いじめの事実さえ認定されなかったんだって!
中学生が理由なく自分で死ぬかなぁ。
中学生が、意図的に誰かを嵌めるために、日記とか遺書を書くとは思えないけどね。
確かに、因果関係の立証は難しいとは思うが、必要な取り調べをきっちりしたかどうかだよね。
まあ、日本の教育関係者に、こんなイロハのイを求めても無駄なんだろうね、きっと。
昼食:コンビニおにぎり2個
夕食:卵納豆ご飯(半合)、惣菜2品、ミニ豆腐、トマト
今日の買い物:コンビニおにぎり2個、アップルジュース、焼きプリン、ヨーグルト、袋ラーメン、クラッカー、アセロラ(500)、惣菜2品、玉子、ミニ豆腐
今日の支出:1375円
石原知事、尖閣国有化は「支離滅裂、人気稼ぎ」
読売新聞7月9日(月)12時32分
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0709/ym_120709_5808604317.html
↑
”尖閣を平穏かつ安定的に維持、管理するにはどうしたらいいかという観点から所有者とも連絡を取りながら、総合的に検討している”
???????
こら、偽善ブタ!何言ってるかさっぱり分からんぞ!
ネチネチ・ウジウジしてないで、さっさと尖閣へイージス艦を派遣しろ!
金美齢さんには申し訳ないが、台湾船もぐたぐた言うなら強制連行しろ!
中国船なら撃沈でいいよ!
もう、この偽善ブタの心のこもらない上辺だけの美辞麗句は吐き気を催すどころではない。
ひょっとしたら、この偽善ブタ、鳩やお遍路よりも無能のような気がするね。(笑)
いじめ関係者の実名透ける フジテレビ「とくダネ!」で謝罪
J-CASTニュース7月9日(月)16時52分
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0709/jc_120709_3504472526.html
↑
フジ!なかなか手の込んだいい仕事するじゃないか!
グッジョ!!!グッジョ!!!
「今後はより一層細心の注意を払っていきます。」
さらに一層工夫して、やりすぎるなよ、なんてにやけた教師の情報も出したらどうかな?
きっと、多くの国民が支持すると思うよ。
ほら、あの、ビデオを出した、海上保安官のようにね。
学校や教育委員会は、加害者と思われる生徒を心配しているのではなく、結局、自分たちの保身だけだからね。
今の教育委員会なんか、税金の無駄遣い以下だろうね。
さっき、スーパーJで、別のケースで、自殺した子供の家族が完全敗訴したそうだ。
いじめの事実さえ認定されなかったんだって!
中学生が理由なく自分で死ぬかなぁ。
中学生が、意図的に誰かを嵌めるために、日記とか遺書を書くとは思えないけどね。
確かに、因果関係の立証は難しいとは思うが、必要な取り調べをきっちりしたかどうかだよね。
まあ、日本の教育関係者に、こんなイロハのイを求めても無駄なんだろうね、きっと。