朝食:バナナ1本、玄米食パン1枚
昼食:HOMO弁当(高菜)
夕食:カップ麺、惣菜2品

今日の買い物:麺つゆ、ビスケット、コーヒー粉、アセロラ、玄米食パン、カップ麺、カップスパ、惣菜2品、白角、カード、封筒、ティッシュ

今日の支出:3770円

アメリカ東海岸を襲うであろうIreneはすごいね、最大風速160K/H。
東海岸直撃は100年ぶりとか。
この前地震でびっくりしたばっかりなのにね。

避難命令が出て、これが凄い。
家に留まるのは勝手だけど、何かあっても、消防も救急も行きませんよ、だからね。
この辺はさすがに責任の所在をはっきりさせる人種のいいところ。

常にリスクヘッジをして、何が起こっても、負うべき責任を少しでも軽くしようという国とは違うな。

日本の次の総理は誰?
日本製品のガラパゴス化ということが言われているけど、政治家もそうじゃないのかな。
野党の追及に耐えられず国会の場で号泣した海江田が総理になったら、他国は唖然呆然だろうな。
海江田がなったら、日本国債はまた格下げされるだろうね(笑)

どうにも人材難の国になったものだなぁ。

自民党も、あの時、福田を挟んだのが間違いだったかもね。
福田父・息子と、日本の自民党総理の中では最低ラインの連中だからね。

8月も最後の週末か。
生徒たちは夏休みも終わりだね。