投げ込み行ってきました。
予想通り、月曜日に210 266を打った13枚目から4枚目のアングルは使えず。

というより、最初に、このアングルから入ってみればよかったのかもしれない。
30枚目から15枚目、22枚目から10枚目、15枚目から5枚目、を一応基本ラインと考えようか、とも思っているので・・・
しばらく後で、13枚目から4枚目も使ったけどねぇ。
今日は、インサイドアングルは使わなかったけど・・・

箱に2人だったけど、今日は、腕が軽すぎて、逆にスイングがぶれていたような気はしてたけど・・・

160台が続いて、130台も出て、最期の2ゲームが184と170でした。

やっぱり、いいスコアを続けて出すことを意識しすぎたのかもしれないね。
薬になってよかったかも。

最近、YOUTUBEでボウリングを見ている。
ここの優れものは、ディック・ウエーバー、ジム・ステファニッチ、アール・アンソニー等の、古典的ボウラーの当時の映像を見ることが出来るのは嬉しい。
しかし、みんな、アウトサイドボウリングというのが、時代の流れを感じる。

日本の女子プロのP-LEAGUEも面白い。
地上波で見ることが出来ない(放映あっても時間が遅い)ボウリングファンも多い事を考えると、コピーライトみたいなせこいことは言わないで欲しいね。

僕は、名和秋、吉田真由美の投げ方が好きだな。
でも、田町のレーンにはパワーボウラーは合わない?
西村もぱっとしないし、クランカーの宮城もいまいち。
まあ、センターのオイルの癖との相性あるからなぁ・・・そこが、ボウリングの魅力だけどね。

それにしても、今のボウリング場は、今年になって、レンコン難し過ぎるよ。
170チョイ超えレベルのボウラーには、一番タチが悪いよねぇ。
たまには、ハイスコアレーンで、ミスショットしたほうが負けみたいなのも、いいと思うんだけどねぇ。