(160) 120 176 161 191
648点 平均162点

中3日。

ブランクから1ヶ月経った。
だいたい、体も動くようになってきたので、今日は、その戻り具合をチェック。

体も軽かったし、ちょっとトップをどこまで上げられるか試して見た。

いやぁ、肩よりボール1個分は上げられた。

もっとも、タイミングを取れずに、上滑りのボールになってしまって、スコアはさんざんだったけどね。

2ゲーム目からは、いつものスイングで、フォローを大きく取って投げることを意識して投げようとした。
でも、練習ゲーム、1ゲーム目と、トップを思い切り上げてスイングしてしまったので、タイミングが戻らなかった、まあ、しょうがないね、今は、リハビリだし。

今週、もう一回投げ込みして、来週からは、投げ込みはいつもの2時間に挑戦してみるか!

ま、ボウリングとは言え、週に2回、体を動かすと、気分はいいよな。