213 196 161 171
741点 平均185-1
(通算:82G 14487PINS AVE176-55
200UP率:10/82)

箱に2人。
元気なヤンママ、ボウリングは下手だけど、ポンポン投げてくれるので、まったく問題ない。やっぱり、リズムよく投げてくれる人が同じレーンじゃないとねぇ。

今日は、一回、マシントラブルでレーン変更。
この変わったレーンが、速い速い。
奇数レーンは、37枚からスクエアに20枚目を通して、なんとか、ポケット厚めに、それほど角度は付かないが入るかな、という感じだったが、偶数レーンは、今年初めてインサイドを断念、5枚目とか10枚目を通してみたが、親指10時固定の手首の角度で投げると、ブルックサイドに流れる、手首の角度を親指側に少し戻すと曲がらない。
1ゲーム目と2ゲーム目は、この偶数レーンでラッキーストライクが出て、ストライクが続いたもの。3ゲーム目、4ゲーム目は、今年初めて考えながら投げたせいか、疲れてしまって集中力切れ。

とにかく、いつもの41枚目から、アングルつけて20枚目を通すと、ツーーーって感じで投げれちゃうんだよね。
今夜は、曲がらなかったので、つまんなかったな。
でも、頭を使って、かつ、それなりに慎重に投げた、これだけは収穫。
ボウリングは考えて、集中力維持だよね。