今日は、体力の限界に挑戦?ま、これは冗談。
13G、一人で、飲まず食わず休みなしで投げた。
成績はさっぱりだったね。朝(10時)から投げるなんて滅多にないし、体が起きていない状態で、小さな腕の振りで投げてしまった。170台4本、160台2本、他はそれ以下という悲惨なスコア・・・170台4本は最後に集中、ちょっと腕の振りに気付いて、少し修正できたけど、いかんせん、もう腕が疲れてたしねぇ。

スタートの点数が悪いと、なんでこんな点数しか出なくなってしまったのか?という気持ちで頭の回路が塞がれるせいか、どこが悪いのかまで気が回らないんだよね。これだけ、ヘボスコア連発してても、やっぱり、一度190AVE打ってると、なかなか自分は下手なんだという気持ちになれないし、200打っても当たり前だという気持ちしかないしね・・・⑩だって、いまだに簡単にスペア出来るという気持ちで投げてミス連発するんだけど、⑩が不得意という自覚はなくて、得意なのにおかしいな、って感じだからさ。

しかし、このまま、ホンマ190台AVE復活できないまま終わるんだろうか?
もう、今のボウリング場で投げ始めて2年、7年ちょっとのブランクはあったけど、自分のタイムテーブルじゃ、とっくの昔に190AVEに戻っているはずだったのにねぇ。それに、190AVEに戻っても、うれしいんじゃなくて、ほっとするだけだしな。