朝食:バナナ1、カロリーメイト2本、6Pチーズ

昼食:SC弁当、皮むきりんご、フジッコ黒豆

夕食:ざるそば、納豆、黒ごま豆腐

 

今日の買い物:SC弁当、ざるそば、カップ味噌汁✕2、皮むきりんご✕3、ドトールブレンド(M)

今日の支出:12491円(含 大学同窓会年支部会費+寄付)

 

今日はいいお天気でした。この位の気候がちょうどいいけどね。

大学同窓会の会費を振り込みました。懇親会には、もう行ってないけどね。まあ、一応、出身大学という事で、スルーはせず、会費と+αを払える間は、払っておきます、いつまで払えるか、まあ、パート契約が続いている間かな。

 

今日も無事に生きる事が出来ました。宇宙のシナリオに感謝しましょう。心を平穏に保つには、全ての事に感謝することですね。

 

明日からまたお仕事をしっかりやって、自分なりに世のため人のため、頑張ります。