8月ももう終わり

週末たっぷり遊びました。


わたしは

365日が夏休み〜太陽は沈まない〜🎵

状態なので


週末とか、関係ないのだが←



本日

バッチグーに身体がだるい

だるおも〜


こんなんで、月曜から働ける大人に

なれるのでしょうか。


土日いっぱい遊んだら

翌日月曜日は

有給休暇が必要←





出店のお手伝いしたり(売り子)


野外フェス←単なる

タウンのフェスティバルで


歌ったり、踊ったり、呑んだり←ただの聴衆

(演者ではない)



めいっぱい遊んだら

だっる〜



まだまだ酷暑なのに

あっつい中出勤している人々を

窓から眺め


こんな自分でいいのかな〜ってなる。



ダメなんですけどね(←夫が許さぬ)




でも

わたしが専業主婦(仮)と言うことで


家事分担100を担っておるので


その部分は

ラッキー

と、思っている模様。



※先日、夫出張から帰宅日の

 夫好物ディナー

 タコフェス



※の、翌日のディナー

 皿にも移さず

 買ったものと

 切ったものだけー  振り幅よ。



エニウェイ

今日は24時間マラソンの裏側📺を

楽しみにしましょう。

20時には

家事全てを終えていたい。

今日のメニューは

人生初の【春巻き】を作りまーす



ヒロミさんと伊代ちゃん夫婦は

憧れますね。


ハグして

頭ポンポンにキュン ← そこ



同じランナーとして ←

夕方涼しくなったら

走ります。

走ると思います。

走れるかな?

いや、走りたい。

体重大台ノッタ ←




 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する