今日の予定は

なんか金曜やし 

好きな曜日やし

なんか華金やし

なんかTGIFやし

有意義に過ごそうと思ってた。


でも目覚めたら7時半やったし

昨夜呑みすぎたようで

快調ではなかったし


そう言えば無職やったから

嬉しい週末とか

ちゃうかった ←



でも

夫が出張から帰宅するので

ダラダラ過ごした空気を消さないと、

と思って


AMから

外出してみた。


夫の好物ディナーにしようと

魚市場へGO


刺し盛と

タコさんをGET 

タコさんは唐揚げにしよかな



もう

外出予定はないので

ポカポカ観てからの

ミヤネ屋になろうとしている


これをすると

あっつーまに夕方になるので


それはマズイ



昨日は

5年越しに

アルバム作りをして(結婚式の)

しましましましましましまぶっくすで

9割完成。


5年も放置してたんやから←


こだわって作っても

アルバムを見る機会なんて

そないにあると思えない。


サクサク進んだわー。



無職になって

時間できたら

アルバム作りしよーと思って


5ヶ月も取り掛からんかったけどな


やばすぎるやろ怠惰なわたし。



そんで

今日は今から

お金のいろいろをしようかと。


失業手当もらいはじめて

扶養からも外れて

(念願の扶養に入れてもらったが

すぐ外れた。ちーん)


なんやかんや

自分でお国に納めないといけない

もろもろもろもろもろを

把握しなきゃ、と。




きゃー

こわいわー。



胸を張って

大人です、と

言える日はいつーー





※誰案件のPR? ←

※本日のお昼ごはん

※皿も不要 ラッキーーー

※ありがたくうまい

※298円

※298円×31日=食べ続けたいけど

※無職のランチ代としてはヤバイねー

※自炊しろ  ←




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する