11月に入り、ハロウィンムードから
一気にクリスマス、年末モードですね(о´∀`о)

昨日は、日本シリーズに参戦し
完敗でした。敵に不足なし!あっぱれ!
本当にソフトバンクさん強い!そして
とても、いいチームですね。



優勝こそ、逃したものの
不思議と悔しさはなく
明日から野球が観れなくなるのと
新井さんとお別れと思うとそれはそれは
寂しかったですが、カープが弱いんじゃなくて
ソフトバンクが強過ぎた(^^)

なかなか、取れない日本一フラッグ
来年こそは、日本一だー!
カープの選手の皆さんお疲れ様でした。
新井さん沢山感動をありがとうございます。

悔しいはずなのに、すぐに切り替えて
ソフトバンクに声援、拍手を贈る
カープの選手カープファンがまた大好きに
なりました。


最近のネイルです↓ 
デザインネイル

逆フレンチ

紫のグラデーションべっ甲


ダルメシアンネイル

色々とオーダーをいただき
毎回楽しくやっておりますー!