10/14で、また一つ歳をとりました。
今日のお客様は、素敵に歳を重ねてらっしゃる
歳をとりました…というより
重ねました(^^)
手もずーっと綺麗で
そして人間的にも、輝きを増したいです。
母にニューネイルをしました(^^)
派手になったけど
本人は、意外にも気に入ってくれた様子(^^)
そして、フットはおそろしく下手だけど
自分の足をピーコックに!笑っ
ピーコックって…慣れらしいです。
難しい…そして自分の足になると遠くて
うまく出来ないよぉ…
ピーコック!やりたい方ー♪
やらせて欲しい笑っ
3500円でハンドと、セットは6500円の
500円引きにしまーす(^^)
マダム奥さま(^^)
明るくて、いつも話してて楽しいです(^^)
甘皮処理が、我ながら上手くなってきました
まだまだ勉強中!
頑張ります(^^)
singcolor2018@gmail.com
ご予約は、こちらまでー♪


