10/14で、また一つ歳をとりました。
歳をとりました…というより
重ねました(^^)

手もずーっと綺麗で
そして人間的にも、輝きを増したいです。

母にニューネイルをしました(^^)
今回は、勉強中の、べっ甲で笑っ
派手になったけど
本人は、意外にも気に入ってくれた様子(^^)




そして、フットはおそろしく下手だけど
自分の足をピーコックに!笑っ

ピーコックって…慣れらしいです。
難しい…そして自分の足になると遠くて
うまく出来ないよぉ…

ピーコック!やりたい方ー♪
やらせて欲しい笑っ
3500円でハンドと、セットは6500円の
500円引きにしまーす(^^)






今日のお客様は、素敵に歳を重ねてらっしゃる
マダム奥さま(^^)
明るくて、いつも話してて楽しいです(^^)


綺麗なピンク逆フレンチです。
甘皮処理が、我ながら上手くなってきました



まだまだ勉強中!
頑張ります(^^)


singcolor2018@gmail.com
ご予約は、こちらまでー♪