はじめまして(о´∀`о)
趣味で10年ほどネイルをやっていて
本格的に5年前から材料を集めて、
今年の春についにネイリスト検定試験を受け
合格しました^_^
現在はまた更に上を目指し奮闘中です!
普段は別の仕事をしています♪
将来的には、二足のわらじで生きたいので^_^
もっともっとネイルの言葉勉強して
資格も取って高みを目指し頑張ります。
次の級を目指し、ケア、ジェル、デザインなど
やらせていただける方募集します。
ジェルは、取れにくいパラジェルEXです。
まだまだ練習中なので難しいデザインは
出来ないですが(о´∀`о)
基本デザインは4000円で
やらせていただきます^_^
他店オフは1000円、自店オフは無料。
※難しいデザイン、ストーン.シール付け放題4500円
後からのクレームなどは、対応出来かねます。
1週間以内に取れたものは、無料でお直しします。
ジェルは、サロン用の物を使います。
長さ出しなどはまだ出来ません。
あくまでも修行中という事にご理解頂ける方のみ
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
広島県呉市 (予約頂いた方に個別でご連絡します)
基本自宅サロンですが近くの方で来て欲しい方は
お伺いします。呉市内 出張費500円
駐車場など無い場合は、駐車場代も別途頂きます。
ボイストレーニングに興味がある方も
お気軽にお問い合わせ下さい^_^笑
singcolor2018@gmail.com

