はじめまして(о´∀`о)


趣味で10年ほどネイルをやっていて

本格的に5年前から材料を集めて、

今年の春についにネイリスト検定試験を受け

合格しました^_^

現在はまた更に上を目指し奮闘中です!


普段は別の仕事をしています♪


将来的には、二足のわらじで生きたいので^_^

もっともっとネイルの言葉勉強して

資格も取って高みを目指し頑張ります。


次の級を目指し、ケア、ジェル、デザインなど

やらせていただける方募集します。





ジェルは、取れにくいパラジェルEXです。


まだまだ練習中なので難しいデザインは

出来ないですが(о´∀`о)


基本デザインは4000円で

やらせていただきます^_^


他店オフは1000円、自店オフは無料。


※難しいデザイン、ストーン.シール付け放題4500円


後からのクレームなどは、対応出来かねます。

1週間以内に取れたものは、無料でお直しします。


ジェルは、サロン用の物を使います。

長さ出しなどはまだ出来ません。


あくまでも修行中という事にご理解頂ける方のみ

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m




広島県呉市 (予約頂いた方に個別でご連絡します)

基本自宅サロンですが近くの方で来て欲しい方は

お伺いします。呉市内 出張費500円

駐車場など無い場合は、駐車場代も別途頂きます。



ボイストレーニングに興味がある方も

お気軽にお問い合わせ下さい^_^笑





singcolor2018@gmail.com