というわけで、高円寺無力無善寺でイベントやってきました。コピーバンドのライブでそのコピーされる側の本バンドの音源が発売されるというイベントでした。
前にも書きましたが、二ヵ月くらい前から週一くらいのペースでスタジオに入り練習を重ねてきました。
空想では全く楽器に触ってなかったのでコードが全然わかんなかったので自分で耳コピしました。自分のバンドの曲を耳コピって面白いかなと思いましたが、考えてみたら説明しないと伝わらないので切ないですね。
というわけで無善寺にはプラスティックトゥリーのライブを我慢したたくさんの人が見にきてくれていました。活動後期より動員があったのではないかと思います(笑)
ほんわかしたあたたかいイベントでした。
空想革命はファンに恵まれています。
素晴らしいことです。
そして先日書いたちょっぴり重大発表は、
12月16日にシンガヤ主催イベントをやります!!
やったー!!
出演は、おなじみマモノ、アムを始め、シンガヤの好きなバンドばっかりですよ!!
そしてなんと!!
シークレットバンドも出演!!ルナシーかな!?未完成のカリラかな!?当日までナイショです!!
お楽しみに!!