しばらく大したものは買ってなかったんだけど

今回のマラソンでは少々買い物を。。


コレらは納得して買ってる物達↓



猫のごはん

飽きたみたいで食いつきが悪くなったから、味変に違う物をチョイス

食べてくれなかったら嫌なので小パック



次は、ダイエットを始めてからナッツ類にハマり

自作ヨーグルトと一緒に食べてる


私はアーモンドが好きではないので、クルミ、カシューナッツを単独買いして、コレをジップロックに放り込んで混ぜ混ぜする


ミックスナッツを買った場合に入ってるアーモンドは旦那氏のお皿行きくるくる手


旦那氏、緑の物がひまわりの種だと思ってたらしく、ひまわりの種ひまわりの種!大谷さんも食ってた!

私→え、貴方のソレははかぼちゃの種よにっこり


次は、糀。生麹を買ってみた

ダイエッ、、、塩麹って美味しいんです美味しい物を知らずに過ごしてソンしたわちょっと不満


ったことで、自分で作ってみる

塩麹、醤油麹、玉ねぎ麹?

私は同じ味を食べ続けても飽きないタイプなんだけど、旦那氏はそろそろ塩麹に飽きてるハズ、、泣き笑い



最近めっきり食べなくなった甘い物、、、??

スイーツビュッフェは記憶から消すにっこり

2袋で1101円OFFってクーポンあったし

塩キャラメルとショコラオレンジ買ったった!

楽しみでしかないよだれ


残り1つ買ったのは

浄水器

フッ素化合物がどうのこうのと、ちっとブツブツうるさい旦那氏

私が買ったこの浄水器はカートリッジの交換が3年間不要ってヤツ


普通なら3か月〜長くて半年とか?

めんどくさがりなもんで私ほったらかしちゃうから

コレにしてみた



ちなみに8年間交換不要はコレ↓
3年も凄いけど、8年て凄ない?
楽やわ!

あと、買ってと言われてるタイトルの嫌なヤツ

ダイエット始めて少し腹がへこんだから
服が大きいからMを買ってと

はぁウンザリ、UNIQLO行けよこの間似たようなの買ってたじゃん1980円位でさーチーンと思った

どうせまた太るんやから、Lサイズのやつ捨てんでよ!と言ったらわかった驚きって

太るのにも金かかるし、痩せても金かかる

以上、楽天でのお買い物でした。

もう何も買わない!
お財布ギュギューっと締める真顔