Ameba健康部

 

Ameba健康部


✴︎寒暖差アレルギー

最近、風の冷たさからか寒暖差アレルギーみたいなのが出て困ってます


サラッサラの鼻水から始まり、すすり過ぎると鼻の穴がムズムズしてくしゃみになります

んで、鼻の奥痛くなる汗おーっ!あせるあせるジュルジュル


目は痒くないからやっぱ花粉症ではないんだなゲホゲホ


一瞬鼻血か?!と思う流れ方するんで、ティッシュ鼻栓必須です真顔ばばぁは外でも鼻栓するキニシナイ



✴︎枕

母の誕生日が近いんです!お祝い

欲しい物や気になってる物はないか尋ねたら、枕が欲しくて半年悩んでる〜ですってよ!


どんなの?ってきいたら、柔らかすぎず固すぎず高すぎず低すぎず、、アメニモマケズ、ん、うーん難しいよねー

が、コチラ↓で


これも良さげなんだけど、

枕難民になってて決めれないって、、、えー?



だからコチラ↑買って送ってみたプレゼント

合わなかったら私が貰うね〜とウインク

気に入ってくれるといいんだけどな〜

使ってる寝具とのバランスもあるから、一概にコレがいいよ!是非お勧め!とはならないよねうーん

枕は難しいぼけー


我が家のマットレスは

コチラ旦那氏


私はコレ


低反発は腰が沈みすぎて痛すぎた、コチラに変えてから微妙にいいような?気がする?うーん


ただ、私も枕が合わないみたいで肩こりが凄いから

今度試させてもらって、だって王様の夢枕ラブ気になるじゃない?評価高いし!

良かったら買おうウシシ


で、今日もちゃんとジムってきましたよ

歩いて走ってスクワット、腹筋背筋背筋腹筋



もう13日目?

減ってる感じは全くないし、締まってきた感もゼロもぐもぐ

ゼーローガーン!!!ガーン


コレからだよね??

夏頃までにちょっとでも締まってるといいな!


最後にマスク達パック口紅

2月が誕生日だった私お祝い

娘から誕生日プレゼントをもらっちゃいまして

辻ちゃんプロデュースのコレら↓ 



帰ったら下駄箱の上に置かれてた笑


さっそく使ったけど、パックすっごく良い香りで、美容液も顔に貼ったマスクからポタポタ垂れちゃう位にたっくさん入ってて、剥がした後はシットリ艶々ちゅー

気持ちよかった酔っ払い


という、1日でした


明日は昼からマツエクの予約入れてて目

施術中のまつ毛ツンツンとリクライニングチェアの組み合わせが最高でよく眠れる!

がっzzzびっくりってついイビキかいて起きちゃうそんな最高に気持ち良いリクライニングチェアで、月1の私の至福デレデレ酔っ払い


あぁ、、楽しみニコラブラブ