Amebaダイエット部

 

Amebaダイエット部


今日はお休みだったので、16時早めにジム行ってきました


30分のランニングと早歩きのウォーキング


背筋やってスクワット

他にも色々煽り

〆にもいっちょ背筋フッハッ💪


夕飯は昨日の残りのカレーともりもりレタスと手作りチキンサラダ塩麹風味





塩麹を使って調理したのは初めて美味しいんですねお願い

塩麹チキンサラダ病みつきになりそう照れ


食後にはしっかりとこれでもかって



ミスターイトウのチョコチップクッキークッキー

一箱全て平らげてしまいましたよチーン



昨日は寝る前にポテチ食べたし、まぁ太らないように運動してるし?チョキもぐもぐ大丈夫大丈夫


ムキムキ💪になりたいわけではないので、大丈夫OK


大丈夫って思ってないのかな?大丈夫連呼泣き笑い


適度な運動、程々のおやつで、幸せ体型目指しますウインク


大谷さん御結婚おめでとうございます飛び出すハート