旅に出るなら国内or海外

 

 

海外でも国内でもどっちも行きたい!


もう兎に角どっちでも!

飛行機乗りたい、新幹線乗りたい!



コロナ流行る前はトルコ、タイ、ベトナム、フィリピン、台湾に至っては何度も行ってたよだれ



マニラではカフェのテラスで飲みかけのドリンクを子供に奪われた

もう半分もないくらいだったのに



目が点になったけど、連れからは、ここどこだと思ってんの?呑気なお前が悪いよ!と言われたアセアセ仕方ない

射撃場も楽しかった



国内も好きで

下は沖縄から上は北海道までフラフラと

旦那氏や母親や、たまに一人旅も





ただ今は夫婦2人で旅行に行く事はなくなって


元々心臓の悪かった子(猫)


投薬で頑張ってくれてたけど、コロナが流行るのと同じ頃、肺水腫にまで陥っていってしまい、注射やお薬の量が増えて急変する事もあるからとシッターさんにお願いできる状態ではなくなってしまった



信頼のできるシッターさんで、誰がきても逃げる子が触らせるとゆう神の手の持ち主のシッターさん


何かあっては怖いからね


いつも見てる私達にしかわからないだろう微妙な違いがあると思うし

もう置いて出かけるのは無理だろうと判断


3年前の秋頃、年は越せないかもと言われたのに

今はびっくりするほど安定してる



もし次に私達で泊まりの旅行に行けた時はそういう時なんだなぐすん寂しい



ので必然的に一人旅が増えるとねー


旦那氏は旅行に一人で行くタイプではないんだけど、釣りで大分佐賀沖縄とか行くし

私はホテル好きだし、新幹線好きだし、飛行機好きだから

1人で海外でも国内でも行っちゃう


1人台湾、行きたいなほっこり





ドーナツ食べたい

脆皮鮮奶甜甜圈まだあるの?

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する