今日は寒い

ヒートテック2枚重ねに裏アルミのジャンパー、ヤッケ、カッパ 上の装備


下の装備は、ヒートテック、作業着、ヤッケ、カッパ


長靴の中、靴下には貼るカイロメラメラ


ネックウォーマー


その辺の村人Aより重装備ですよ!


なのに寒すぎて手震えるし帰る


上から下までずぶ濡れあせるあせる

どこか穴あるんだろうな、、あっやっぱ村人Aかも


お昼ご飯も食べずに気合いと根性で作業してたら

旦那氏「寒すぎ手が動かんもう帰るチーン」って


ヤルもヤメるも旦那氏次第


めっちゃ萎えるよぼけー


ヒーフーネガティブ言いながらお家に帰ってみれば


ねこ様達は暑いのか




猫こたつから上半身出してましたよ⭐︎


そーかそーか暑かったんか


使い方よ、人間かねー

 

エアコンとホットカーペットと猫こたつ


お外は寒い所だなんて思いもしないんだろうね


良いね良いね


幸せそうで、お母さんは幸せだほっこり

明日もせっせと電気代稼いでくるよほっこり





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する