今回の車検はエネオスにお願いしたって話。


今日夕方、雨の中買い物に出かけました

乗った瞬間の違和感‥んん真顔??

なんとまぁ、フロントガラスがピカピカ✨になってるじゃ〜ありませんか驚きワォ




水垢?油膜?的なものがあってワイパー動かすと見えにくいな、とは常々思っていたのですが、んまー!んまーーー!!見やすい事ポーンビックリ!


ワイパーのスレた跡とかも合ったんだけど、全面綺麗になってる!

ヤバ、エネオス、マジ凄い驚き


他のスタンドでもそうなの?


自分でも洗車する時ちゃんとやってみようかな



何か、ここまで綺麗にしてくれるならば2年後買い直さなくてもいっか‥なー‥真顔って思っちゃったりした買い物帰りでした爆笑ヤベーヤベー!

ネガティブトヨタの人ハリアー買えってウルサイ魂が抜ける