松橋裕子さんのオーガニックビューティーセミナーに参加してきましたハート
 
{A61666B3-06DC-43F5-B416-FA782014DEC9}


こちらの講座は2回目の受講です。

 

去年の夏に受講して、裕子さんのスキンケア方法に変えてから、お肌が全く乾燥しなくなりましたキラキラ

本当に受けてよかった講座ですロゼワイン

 

内容がリニューアルされたとの事で再度申し込みました。

 

今回新たに教えていただいたクレンジング方法。

 

早速試してますが、めちゃくちゃ良いです爆  笑

 

余分なものが一切入っていない100%天然成分。

 

洗い流したらお肌もっちりですハート

 

そして今まで使用していたアムリターラのクレンジングより、メイクの落ちが良い付けまつげ

 

最高ですねキラキラ

 

今回の講座もとても大きな収穫がありました。

 

女性の皆さん、是非受講してほしい講座ですハート