失業62日目。

 

職なし生活最後の週末・・・。

うれしいような悲しいような(笑)。

 

朝早くから友達とフィットネスに行く約束をしていたので、朝6時半起き。

仕事してる時より早い起床時間!

でもメチャクチャ楽しいから全然平気。

 

午後もまたフィットネス。なんかいつもより1日が長かった。

同じく週明けから仕事を始めるフィットネス友達がいて、2人でなんか悲しい・・・と慰めあい(笑)。

毎日運動して笑って楽しんで・・・生まれて初めて専業主婦に憧れたわ。子育ても終えた友達は3カ月だけの短期だからその後はまた自由にいつでもクラスに出れるけれど、私はそうはいかない・・・。

いくらお金があってもパスがないと滞在資格がないもんな。

 

悲しい性だよ。

 

がんばって働いて給料もらって、フィットネスも継続しないと。