タングリン、低予算ながら一所懸命に頑張ってる
と思う!
実際日本と違ってテレビ局のお仕事って全然お金にならないみたいだし。

テレビ局が1つしかないから良くも悪くも競争もなしね。

そんな中タングリンはメディアコープ初の平日毎日放送のドラマ。
月曜から金曜の20:30-21:00で放送中!

今エピソードは280に近づき終わりがどうなるのかハラハラですよー。

もともとは200くらいで終了予定だったところを好評だったもんで299まで延長に。

でもまだ、

グレースは本当にベンの実子か問題。
アージュンと指導医の関係。
パムは大学に行けるのか。 
マイクとピーター・テイの親子鑑定。
ナディアはイギリスから帰ってくるのか⁉︎
ハッサンはどうなる⁉︎

などなどきりがないよぅ。

ナディアとワフィックカップル好きだった…
復縁望みます。

ヴァネッサはさ、かわいいよね。
ダイアナが本当に魅力的に見えないえーん

スター性があるってテレビ越しと直接会った時のギャップからも見えると思うんだけど、
タングリンの中にどれだけそれがいるのだろう。


この狭い国の中エンターテイメント業界で成功するのはとっても熾烈な戦いだろう。 

ヴァネッサはかわいい、普通に街で見かけてもかわいいっていうレベル。

{58C7D9AB-4988-4839-AAEC-B4336241816C}