今日は午前中に買い物に行った後、夫側の親戚のお宅に遊びに行ってきましたニコニコ




普段からとってもよくして下さるご夫婦で(子供の送迎や家事をお願いしているご夫婦とは別)、ちょくちょくご飯も食べに行かせてもらってるお宅。


広いお家に素敵なお庭もあって、ザ・理想✨


そして今日の夕飯も美味しすぎて大人も子供も爆食いもぐもぐ 我が家じゃ一生買えないお高い牛肉がてんこ盛りの牛丼がもう最高過ぎた…えーん


我が家の冷凍庫には楽天セールで買った某店の牛丼がたんまりあるけど、段違いに美味しかったデレデレ  量より質を優先すべき時ってあると確信した。笑


そして帰り際にはいつも通り余ったおかずと、別に余ったわけじゃないおかずをたんまり頂いてラブラブ

タッパーいっぱいの牛丼、筑前煮、ひじきにホクホク照れ 自分じゃ作らないものばかり。



お邪魔したお宅のご夫婦は経済的にも余裕があって、お2人共心がとにかく広くてすごくパワフル。

老後はこうありたいなーと思わせるような生活をされていて、少しでも近づけるように今から頑張らねば


まずはお金を貯めるか泣き笑い