転職前は田舎の中小企業に勤めてたから、失礼ながら着るものもテキトーで良かった(電車に乗ってたけど)けれど、今はちょっと都会的なところに通勤していて、フト。


あれ、わたしめちゃくちゃダサいぞガーン


って事に割と早めに気付いた。

が、気付いたからって急におしゃれになるわけもなく。ましては流行りの?透けてるやつなんて着れるわけがない(そもそもあれは若い子だけよね?)


し、買い物に行く暇もない〜えーん


ということで、3パターンぐらいの無難な組み合わせを着回してはいるんだけども、垢抜けたい照れ欲が出てきて笑


最近はアメブロのファッションカテゴリを見てほうほうびっくりと頷くけど、、、シャツを前だけ入れて後ろはダランってやつ、難しくないかい?youtube見ても出来ないよ(こんな事言ってる時点でオバさんなのは分かってるけどもニヤニヤ)。


UNIQLOだけでオシャレになれるグッド!みたいな人とはそもそも色んな作りが違う問題もありつつ。。。


これさえ買えば大丈夫ウインクみたいなリストが欲しい…