こんにちは、シンガポールのインテリアデザイン・コーディネート会社
Sollys DesignのSaoriです。
 
 
4月になりましたね。
この時期、日本からシンガポールへののお引越しのご家族が増えます。
 
 
シンガポールと、日本の住環境の違いについては、
ぜひこちらをご覧ください!
 

 

 

 

今回はこちらに実際のシンガポールのコンド(コンドミニアム)の

Before Afterのお写真をご紹介させていただきます。

 

 

具体的なBeforeのお写真をみていただくと、

シンガポールのお部屋がどんなような様子か、

イメージしていただけるかなと思います。

 

 

 

とても天井が高いこちらのお部屋!

オーナーがつけていたペンダントライトが

目指すエクレクティックなスタイルに合わなかったため

足場も組み3か所付け替えました。

 

 

オーダーラグやクッション、

アクセントとなるラウンジチェアでお色も統一し

カラフルながらも統一感のあるお部屋になりました。

 

 

手前のラタンの模様はなんと壁紙!

原状回復できる形で設置しています。

海とつながるボヘミアンカジュアルなお部屋になりました。

 

 

こちらから2件はHana Designとのコラボプロジェクトです。

大きなオーダーラグや、壁をペイントで塗り替えることで

雰囲気がぐっとラグジュアリーになりました。

 

 

 

 

こちらは細かいデコレーションまで含めて

トータルで設置させていただいた例です。

やはり細部までお手伝いできると、

完成度がかなり上がります。

 

 

 

アートやクッションで

大きくお部屋の雰囲気がかわります。

 

 

 

こちらは、賃貸のお部屋ですが

原状回復できる形で

壁に沿ってデスクと収納を設置いたしました。

 

 

 

配置やサイズ感に悩んでしまう場合も

お任せください。

目指すテイストや、

動線、ライフスタイルを考慮して

最も最適なご提案をしています。

 

 

 

今回はここまで!

またご紹介したいと思います。

 

 

**********
 

 

 

 

 

Instagramはほぼ毎日更新しています

よろしければぜひフォローして下さい!